01 ご来場 |
02 打合せ |
03 敷地調査 |
04 見積り |
05 ご契約 |
06 打合せ |
07 着工 |
08 引き渡し |
09 定期点検 |
step09.アフターサービス
サクラホームのアフターサービス
お引き渡し後、6ヶ月・2年・5年・10年とアフターサービスのハガキを送らせていただいております。
ハガキに気になる点やリフォームのご相談などご記入いただき、ご返信いただきます。
その後ご訪問日等をお打ち合わせしお伺いさせていただきます。
リビングベルご採用お客様は、不都合な点はリビングベルの方に直接お電話ください。24時間365日対応させていただいております。
(保証期間等によって有償となりますのでご了承ください。)
定期点検の流れ
お引き渡し |
新生活のスタートです。 入居前に住設備の不具合、キズや汚れの有無を最終チェックしてからお引渡しします。 メーカースタッフから設備の使い方やお手入の仕方等 細かくご説明させていただきます。 |
6ヶ月後 |
併せてさくらホーム保証書も交付させていただきます。 お引渡し後最初の定期点検です。 設備の使い方や実際に暮らしてみて気になるところはないかお伺いさせていただきます。 |
2年後 |
アフターサービスのはがきをお送りします。(短期保証期間終了) 2年点検です。保証期間が終了する項目を中心に気になる点をハガキにご記入いただきます。 後日弊社スタッフがお伺いさせていただきます。 |
5年後 |
アフターサービスのはがきをお送りします。 防蟻保証の現地点検を外からさせていただきます。 ご希望するお客様には実際に床下に潜ってシロアリの点検をさせていただきます。 特に問題がなければ5年間の保証延長となります。 |
10年後 |
アフターサービスのはがきをお送りします。 (長期保証期間終了・リフォームのご相談等) 雨漏りと構造に関して気になる部分をご記入いただきます。また、リフォームやその他、太陽光発電などのご相談も承ります。 |
お問い合わせはお気軽にどうぞ
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